ミッキーさん

この人と出会ったのは32年前だ。

川崎のサーフショップ『ネプチューン』のオーナー店長。

自分のサーフィン史に欠かすことが出来ない人でありお店だった。

週末にみんなで千葉や茨城の海に出かけた。

平日、時間があると立ち寄った。

いろんな人と出会わせてもらった。

18歳のときにサーフボード工場に勤める紹介をしてもらって、よりサーフィンにのめり込む毎日が始まった。

自分がアメリカに渡ってから少しずつペースが落ちて行き、役者の道を歩み始めたらほとんど会うことはなくなった。

サーフショップを閉めたときも顔を出さなかった。

新しい飲食業を始めても食べに行かなかった。

ずーっと会ってなかった。

そして今日さよならだ。

得るものばかりで何も返していない。

どうもすみません。

本当にありがとうございました。

昔、サーフィン行くときに僕のおふくろが作ったおにぎりが美味しそうだなぁって言って何度か持って行きましたね。

そちらでおふくろに言ってください。

また作ってくれることでしょう。

本当にありがとうございました!



村上美喜雄 2015年5月13日逝去(享年61歳)
心よりご冥福をお祈りします。

鈴木一成
コメント

FacebookでBOBI Kazunari でリクエストしてみて。

  • かずなり
  • 2018/04/22 20:54

Facebookやツィッター、LINEで
繋がりたいのですが
どうすればいいですかね?

  • ゆうじ
  • 2018/04/22 17:36

やっぱりそうか!
昨日もターボーと海行ってて話してたんだ。
元気してる?
そうだね、会いたいねー。
連絡ちょうだい!

  • かずなり
  • 2018/04/22 14:00

北川原裕二です!
RISEを紹介してもらった\(^o^)/
いつか会いたいです!!!!!

  • ゆうじ
  • 2018/04/22 11:31

どっちのゆうじだろう?

  • 一成
  • 2018/04/18 18:50

一成さん
大変ご無沙汰してます!
裕二です!
わかりますか!
30年ぶりです。
ミッキーさん亡くなったのですか
残念です
ターボーさんも元気そうですね、
昔が懐かしくなり
川崎 ネプチューンで
検索したらこのブログに辿り着きました

  • ゆうじ
  • 2018/04/18 15:24