気持ち良い空気はナイスな奴らから

昨日のワークショップは新たな参加者が5人いたので、パワフルな3時間だった。


空間を作るのは人が動くことで生まれる。

先週からワークショップの参加者は役者に限定し、一般の方は少しお休みにした。

インプロは多方面で役に立つことは明らかだが、多方面だからマイナスな面を感じることもある。

今は自分を含め役者ということに集中し、魅力ある役者を育てたいと思う。

劇団EXILEのアキシンが連れて来たEXILEのNAOKIが初めてのインプロに全力でトライしていた。
HIROイズムだろう。



ひらり、空中分解。の役者さん達もエネルギッシュで楽しかなぁ。
彼らはどんなワークショップかアキシンに教えてもらってなかったらしい。
体験こそが全てだもんね。



昨日も人に感謝な一日でした。

BOBI
コメント