配信成功

昨日のFRESH!新『BOBIの即劇Night』は無事に生放送配信出来ました!



https://freshlive.tv/freecruz/127838

多くの視聴していただいた方々に感謝です。

反省点は色々ありましたが、手作り感がインプロにはあっている気がしました。

7月14日のライブに向けてさらに試行錯誤を繰り返して行きたいと思います。

オブザーバー兼スタッフでヒロがヘルプしてくれて感謝です。



来週、30日(金)も19:30スタートです!

お楽しみに!

BOBI

明日、配信します!

新『BOBIの即劇Night』が明日生放送です!

ちょっとテスト的ではあるので、いろいろとトラブルが起きるかもしれませんが、そこは即興で乗り切ります。

みなさんのコメントと共に作り上げたいと思います。


アプリ『FRESH!』のインストール、そしてフォローをお願いします!

1.アプリで「FRESH!」を検索。

2.「フリークルーズ」を検索



3.「チャンネル」をタップ。



4.「放送予定」をタップ。



「通知オン」をタップしておけば、番組開始の前に教えてくれます!


明日お会いしましょう!


BOBI

今日のゲストは

今井敦さん!



来月のライブがどんなものになるか観たら分かるかも。

インプロなので予測不能だけどね。

『BOBIの即劇Night』今夜18時から1時間即興生放送!

BOBI

今日のゲストはイリさん



『BOBIの即劇Night』のゲストはイリさんこと道化師びりさん!

インプロを始めたときから素敵なパフォーマーで、こうして今もプレイ出来るのは嬉しいことです。

それもお互いがインプロを好きだと思う気持ちがあるからだと感じます。

さあ、これから面白いことが繰り広げられていくことでしょう!

楽しみ〜!


BOBI

シゲと即劇!

今日から『BOBIの即劇Night』が再開!

ゲストは『愚か者達へのレクイエム』で共演したシゲこと滋野由之。



前からインプロ出来るだろうし、やりたいなぁって思ってたのが、やってみて「やっぱり!」って思った。

演じることに職人的なところが気の合う彼は、信頼出来て楽しい。

今後何か一緒に出来ることを強く信じれた一時間だった。

BOBI

28回目



今日の『BOBIの即劇Night』は新しいアシスタント、アヤがデビュー!

今迄アシスタントだった加奈子が自由なポジションになったら、気持ちも自由でハチャメチャ振りを発揮して楽しい番組となりました。

こちらから視聴できます→https://freshlive.tv/conect/93938

ただ、ここからだとコメントが見れないので、是非アプリをインストールして「BOBI」を検索して観るのがオススメ!




BOBI

トム

昨日の『BOBIの即劇Night』は役者浅川トムが出演。

いつも学校の授業でアシスタントしてくれています。

トムはアメリカで8年育っているので、昨日は英語の勉強を兼ねたインプロとなりました。

なかなか今迄には無い番組になりました。



視聴はこちらから→https://freshlive.tv/conect/92855

「FRESH!」のアプリをインストールしてみるとコメントが見れます。

BOBI

『BOBIの即劇Night vol.25』



今日のゲスト、コウキはダイヤモンドを見つけた印象。

インプロの説明やワークショップで教えたこともなく見事なパフォーマンス。

是非その証を観てください。

無料視聴はこちらから→https://freshlive.tv/conect/86715

BOBI

BOBIの即劇Night vol.24



本日の『BOBIの即劇Night』vol.24はゲストにものまねタレントのホリさんを迎えての即興生放送でした。

ホリさんのモノマネ+即興、マジですごかった!



みなさんそうだけどプロの人達は持っているものがあるので、インプロというツールを使うとさらに魅力を発する。

こちらから見れます→https://freshlive.tv/conect/84993

今日は女鹿さん

今日のゲストは女鹿(めが)伸樹さん。

ベテラン俳優が即興に挑んだ。

本人がどうすれば良いのかととまっどっているのも始まってしまえばなんのことはなくスイスイ進む。

元に持っている方は即興だろうと力を発揮する。

大先輩とこうしてさっと芝居が出来る楽しさは即興ならではだろう。

無料視聴はこちらから→https://freshlive.tv/conect/83486



BOBI