楽園

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

 

「楽園」のCMが流れ始めました。

 

こちらは渋谷西口駅前です。

 

見かけたらちょっと立ち止まってチェックしてみてください。

 

BOBI

あしたのSHOW



映画に熱き志を持った作品を紹介する番組。

それが「あしたのSHOW」

MCを務めさせていただきました。

紹介する作品は高島優毅監督の『VR職場』です。

ブラックユーモアが効いている、近い未来を考えさせられる作品です。

20日までご覧になれます。

こちらから



BOBI

聴きながら



これは今日の『長谷部香苗のCinema Bar Radio』

ゲスト出演した再配信を聞きながら、『BOBIのコトバケーション!』来週放送分vol.29の構成台本を執筆。

どうしても聴いてると手が止まってしまう。

このあとに自分の番組vol.28がかかったので、結局これも聴いて反省してしまった。

開始当初から構成を作って、2本のショートストーリーの台本書いて、現場というスタイルからすると、今は一人なので、即興に任せられない分、台本量が増える。

台本作るとなると面白いものを、となるので、ハードルが上がる。

しかし、人間はそうやって成長していくので、この環境になったことは感謝である。

自分でその変化を気付けていることは大きな収穫だ。

 

そんなこと考えながら作っている『BOBIのコトバケーション!』は毎週月曜日の22時からです。

 

vol.28の再配信はラスト一回、日曜日18時からあります。

何かやることないかなあ、なんてときには気分転換にでもどうぞ。

BOBI

今夜はダブル!



18:30〜19:30

『BOBIのコトバケーション』

vol.27の再配信があります!

「北の国カラカラ」から始まるので、どあたまから聞いてくださいね!


20:00〜20:30

『長谷部香苗のCinema Bar Radio』

ゲスト出演で『ゴッドファーザーpart2&3』について深掘りトークします!


お楽しみに!

BOBI

わくわく絵本

本日15:30〜16:00、リスラジプレミアムで「わくわく絵本」が放送されます。

私は声で出演しています。

昔話を紙芝居風に楽しめる番組です。

今日は「あかずきん」「ラプンツェル」「白雪姫」です。

ご家族でお楽しみください。




無料アプリのダウンロードはこちらから
http://listenradio.jp/sp/

BOBI

まもなく始まります!

今夜20時から、リスラジプレミアム「長谷部香苗のCinema Bar Radio」にゲスト出演します!

映画『ゴッドファーザー』について喋りまくります。

是非聴いてみてください!

BOBI

いろんなことが

ありすぎる毎日。



強風で花びらが散って、葉桜になり始めていた。

感染数は増える。

コミュニケーションの授業を持っているが、開講が2週間延期になった。

今夜ミーティングをしようとしていたが自宅となり、トムのアイデアで、LINEでグループ映像トーク。

新鮮な環境でいろいろと話もできてよかった。


もう一つ、残念なお知らせ。

5月10日に開催予定だった舞台、SOUL Freedom 20th Anniversary 公演が延期となりました。

主宰のMayaの気持ちを考えると辛いです。

でも、周りのことを考える英断に感謝です。

20年やってきていること、その事実に大きな拍手を送る。

そして、必ず行われるので、そのときはみなさん、あたたかい拍手を彼女に送ってあげてください。

よろしくお願いします。



BOBI

ちょっとだけよ

5月10日の舞台稽古に行ってきました。

今日は、本番で流れる映像の撮影。

人のを見てて笑いを堪えてました。

そんな現場をちょっとだけお見せします。



何が何だか分からないですね。


踊りがまだまだ未完成なので、自主練に励みます。

皆さん、お楽しみに!

チケットの予約も承っていますので、よろしくお願いいたします。



BOBI

まだあったか!

リハーサルに行って、汗かいて踊り、大分体に振りが入ってきたと安心していたら、もう一曲踊るのがあって驚きました。

この前もそうだったけど、大人キャストの代わりに入ってくれている小学生の女の子に教えてもらいました。

彼女達は覚えるのが早いからね。

個性を出して踊れるように、まずは振り付けを完璧に出来るように頑張らねば。

コロナを吹き飛ばすぜ。



BOBI

初稽古に

行ってきました!



久しぶりに踊りもあるので、今日は振りを覚えるのが大変。

でも、楽しいねー。

5月です!



BOBI