渋いマスク



素敵なマスクをいただきました。

ずっとダンスでお世話になっているMAYA先生から。

ソウルフルでファンキーな渋いやつ。

ありがとうございます。



ますますマスクはファッションの一部になっていくだろうね。

ますますマスク、っていうのに一人にやけた。

BOBI

ダンスはやっぱり楽しい

スタジオDDF公演『THE MOVIE』を土曜日に無事終えました。

チケット完売の満席で最初から盛り上がりました。
俺はMCだったんだけど最初に出て行って「みなさん、こんばんは!」って言ったら「こんばんは!!!!」って返ってきた。
台本ちゃんと覚えたかなあと不安になりながら緊張もあったが吹っ飛んだ。
やはり、お客さんからもらうパワーは何よりも大きい。

しかし、ダンスは見てると踊りたくなる。

出演者(講師)の皆さま、おつかれさまでした!



そして主催のとびちゃん、おつかれさまでした!そしてありがとう!



終演後、Mayaとも会えて嬉しかった!



みんなで「We are FREECRUZ!」

BK

今日はMC

本日18時からスタジオDDF公演『THE MOVIE』始まります!



映画のテーマ曲をダンスやアクションと共に繰り広げるエンターテイメントショーです。

今、会場の葛西区民館ホールへ向かう途中の電車内で台本覚えてます。

即興もやっちゃいます。田中◯衛で(笑)

この前稽古で見ましたが、様々な踊りで楽しく、客席で見たかったです。
今日も見れないけどね。

さて、台本覚えよう。

BK

Dance Dream Forever

6月27日に行われるダンス公演のリハーサルが朝9時から葛西区民館で始まった。



『The MOVIE』というタイトル通り、名作映画の音楽と共に、様々な個性溢れるダンサーが織りなすステージ。

プロデュースするトビちゃんから依頼を受けて今回MCとして参加します。

俺はどんな個性を出すか?!


スタジオDDF Presents
『The MOVIE』

日時
2015.6.27(sat) 開演18:00(開場17:30)
会場
葛西区民館(ホール)江戸川区中葛西3-10-1 4F
チケット
3,500円

CAST
鶴丸健二、飛田美紀子、JO、まつん、つっち→、しんDo、成藤茉衣、SAYURI、taihei、森林なつ美、THOKO、佐藤和久、高橋清一、Cen(以上DDFインストラクター)&Special Thanks Members

お問合せ
ダンススタジオDDF  03-6808-0052
aikawarazudesuyo@kdr.biglobe.ne.jp


BK

MAYA先生、大好き!



昨日無事に『SOUL Freedom 発表会』を終えることが出来ました。
ご来場又は応援いただき、ありがとうございました!
MAYA(green)をはじめ共演の相沢香(pink)さんと清水洋子(silver)さんにはお世話になりまして感謝です。


10周年イベント以来3年振りに参加させていただいたが、子供達の成長ぶりには驚く。
また、新たに参加している小さな子達は可愛いすぎる。




フィナーレでMAYAが挨拶をしたあと、サプライズな花束プレゼント。
そしてみんなが声を揃えて言った。

「MAYA先生、大好き!」

今回もいろいろなことを乗り越えてやり遂げたMAYA。
それを支えた親御さん達、スタッフも本当に素晴らしい。ご苦労でした!

自分をはじめ会場のみんなが幸せな気持ちになった。



MAYA、おつかれさま!

そして、

MAYA先生、大好き!

Kazunari BOBI Suzuki

いよいよ明日、本番!!

今日公開ゲネを終えました!



良かったら元気になるステージを観に来てください!

僕の即興とダンサーのコラボが結構面白い!!

SOUL Freedom 発表会
「What's your dream? 〜forever〜」

日時 ?11:00 ?15:30

西河原公民館 3階ホール
東京都狛江市元和泉2-35-1

11時の回は満席だそうです。

お待ちしてます!



Kazunari BOBI Suzuki

MAYAせんせーい!

通しリハーサルを今から行う。

始まる前に60人位の生徒さん達は集合して、先生のお話しを聞く。



こんな大勢を俺はまとめられないだろうなぁ。

MAYA、やっぱり凄い。

Kazunari BOBI Suzuki

みんなやるなぁー!

自分が到着した時には少年少女達が通しのリハーサルを行っていた。



上手いなぁって見てたら楽しくなってきた。

知っている子が技術はもちろんのこと、雰囲気が魅力的になっていたのには成長という言葉以上のものを感じた。

ずっと見ていたら、俺も踊りを頑張らないと!って焦りを感じた。


その後練習して汗だくになった。

ダンスって楽しいなぁー、ってところにあと一歩ってとこかな。


さて、酷使(大げさ)した身体にご褒美として、銭湯に浸からせてあげよう!

Kazunari BOBI Suzuki

親睦を深め

今日のダンスリハ後はみんなで食事。



俺はビール飲んだけどね。

いろいろとつながってるよねぇ、この世界。

Kazunari BOBI Suzuki

振り!振り!フリー

クルーズ!!
ではなくて、ダンスの振りが昨日おとといでほぼ出来上がって、覚える自分としては大変!



衣装も決めるためにいろいろ試着しては動いたりとカラフルでバラエティ豊か。




昨日、リハの前に時間があったのでひとっ風呂浴びました。

和泉多摩川駅から2分の「和泉湯」



お母さんが優しそうな方で、タオルも貸していただいた。
そう!踊るのにタオルを忘れていた!

浴場内は広々として特に変わったジャグジー風呂とか電気風呂とかは無い。
大好きな水風呂が無いので、2つある立ちシャワーで少しぬるめの冷水を浴びた。




リハが終わって再び風呂に入りたいほどの汗をかいたのは言うまでもない。

Kazunari BOBI Suzuki